2024年6月25日 光の差す世界へ

【原爆投下は、絶対に正当化できない。】原爆投下の映像を見て拍手を送る者を私は信用しない。 拍手せず十字を切る者を人として信用する。


ザイム真理教は、何故、緊縮なのか?越境3.0 カズさんと 松田学さんとの対談にヒント。



「原油と金」コモディティ相場高が続く。何故、円はほとんど全ての通貨に対して一人負けしているのか?


中国はサウジアラビアの最大の石油顧客となり、同国の石油輸出の20%以上を占めている。


【追い詰められる岸田内閣。自民党内から上がる倒閣の狼煙。】自民党内の争いの前に先ず、裏金、国庫に返せ!派閥を解散したからと言って逃れられない‼️




昨晩の内海候補配信の政治討論会を終えて 前編 4万5000人もの視聴のLIVE配信




速報: ウィキリークス創設者ジュリアン・アサンジが米国との司法取引により刑務所から釈放される。


ジュリアン・アサンジは自由になった。彼は1901日間を過ごしたベルマーシュ最高警備刑務所を6月24日の朝に去った。彼はロンドンの高等法院で保釈され、午後にスタンステッド空港で釈放され、そこから飛行機に乗って英国を出発した。 これは、草の根の活動家、報道の自由を訴える活動家、立法者、政治的立場を問わずあらゆるリーダー、さらには国連までが参加した世界規模のキャンペーンの結果です。これにより、米国司法省との長期にわたる交渉の余地が生まれ、正式にはまだ締結されていない合意に至りました。詳細はできるだけ早くお知らせします。 2×3メートルの独房で1日23時間隔離され、5年以上過ごした後、彼は妻のステラ・アサンジと、牢獄の中でしか父親のことを知らなかった子供たちとまもなく再会することになる。 ウィキリークスは、政府の腐敗や人権侵害に関する画期的な記事を公開し、権力者の責任を追及した。編集長として、ジュリアンはこうした原則と国民の知る権利のために、多大な犠牲を払った。 彼がオーストラリアに帰国するにあたり、我々の側に立って、我々のために戦い、彼の自由のために全力を尽くし続けたすべての人々に感謝します。 ジュリアンの自由は私たちの自由です。



ヒラリー・クリントンが数人の軍将校に送った電子メールには、ジュリアン・アサンジを阻止するためのさまざまな方法を要請する内容が書かれていた。 ヒラリー・クリントンは暗殺を提案した。 「この男をドローンで撃つことはできないのか」



ピザゲート事件は、ジュリアン・アサンジとウィキリークスによって公開されたジョン・ポデスタの電子メールから始まった。 ジョン・ポデスタと弟のトニーからの電子メールには、FBIが記録した小児性愛のコードワードが使用されていた。 電子メールはこれまで一度も争われたことがない。




ウクライナによるクラスター爆弾を使ったクリミア半島での今日の虐殺に関するロシア国防省の発言:

「米国はこの虐殺の責任を負っており、その責任は問われることになるだろう」 「アメリカのATACMSミサイルのすべての飛行ミッションは、アメリカの専門家が自国の衛星情報データに基づいてプログラムしている。 したがって、セヴァストポリの民間人に対する意図的なミサイル攻撃の責任は、主にウクライナにこの兵器を供給したワシントンと、この攻撃が行われた領土であるキエフ政権にある。 こうした行為は無視されることはないだろう。」


【本日の記者会見】まさか、ここまでとは・・・【日本人の謎の大量〇】






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?