見出し画像

膝が完治!お盆休みに思いを馳せて

こんにちは
安田です

大阪の日中は
36℃を超え
もう訳わからん暑さです


7月の後半にバレーボールで膝を痛めて
2週間あまり…

ようやく、膝のアザが治ってきました
あまりにも内出血が酷すぎて
写メは控えておきました


そういえば
写メって写メールから来てる言葉ですが
今の世代の人って分かるのかな?

しかもメールをしてないけど
名残で写メって言っちゃいますね

はい、余談でした

膝を曲げても違和感がなくなり
ようやく運動が再開できるように

嬉しすぎる(´;ω;`)

喜びに浸りながら
週末のバドミントンに思いを馳せています


そういえば全然、実感がなかったですが
週末からお盆休みに入るんですね


お盆は実家の岐阜には帰省せず
大阪で過ごそうと思います

みなさんはお盆は
どう過ごしますか


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

#66日ライラン
ライラン 42日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?