見出し画像

【5月25日 修造カレンダー】「温泉が教えてくれた、本当のやさしさ」

こんにちは
安田です

今回は「んん?」と思うシリーズです笑

早速いってみましょう

温泉に入ると、心も体も癒やされて、
笑顔になれるよね。

でも、温泉が「俺も癒やしてくれ!」なんて、
見返りを求めてきたことはあるかな?

僕たちは人に何かした時、
つい見返りを求めてしまう。

与えた以上の見返りを期待することもある。
本当のやさしさって、
温泉のようなものじゃないかな。

ただ、相手が笑顔になってくれること。
それが最高の見返りだと思うんだ。

日めくりカレンダー25より https://amzn.to/3wXk6ob

タイトルだけを見て
内容は全く分からなかったけど
最後には納得の締め方でした

以前、僕も似たような記事を書きましたが
本当にそうだなと感じます

知らずのうちに修造さんとリンクするとは笑


つい見返りを求めてしまいがちですよね
やってあげたんだから
自分もやってもらうのが当たり前だと

”相手が笑顔になってくれること。
それが最高の見返りだと思うんだ。”

このマインドで過ごせたら
めちゃくちゃ生きやすくなると思います


周りの人を笑顔に
今日も自分に胸張っていけるように
全力でいきましょう!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?