見出し画像

感謝!みなさまのおかげで継続できました100日投稿記録

こんにちは
安田です


砂糖、ミルクを入れるのが
面倒という理由で
ブラックコーヒーが飲めるようになりました笑

という全く関係ないところからスタートしましたが
今回は感謝の記事です

100日連続で投稿することが出来ました!!

noteの表示ってやる気にさせてくれますよね

いままで
何かを継続しようとしても
だいたい三日坊主で終わっていました

スマホのゲームアプリすら
数日でログインしなくなる
継続とは程遠い存在でした笑

そんな中、noteは継続が出来たのは
本当に皆さまのスキやコメントのおかげです

記事を紹介していただいたり
スキやコメントの通知が来るたび
ニヤニヤしています
(100日間ニヤニヤしてました笑)

これからも
みなさまにお届け出来るように
続けていきます

あ、僕は自分一人での継続は無理だ
逆にnoteなら続けられる
と感じた今日このごろでした

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?