見出し画像

【5月30日 修造カレンダー】「打ち上げてごらん、心の花火を」

こんにちは
安田です

残すところ、修造さん名言カレンダーも
2日となりました

コンプラ上、画像が添付できないですが
今日の修造さんは躍動感ありすぎです笑

夜空に咲く美しい花火を見ると、感動するよね。
僕はこう思うんだ。

あの花火玉には、「人を喜ばせたい」という職人さんの本気の思い、
大切に受け継いできた伝統の技術がギュッと詰まっている。

それが夜空いっぱいにはじけるから、感動するんだと。

君も人には言わないけれど、
一所懸命創り上げた花火玉を、心の中に持っているはず。

時が来たら、それを高く打ち上げてみよう!

 日めくりカレンダー30より https://amzn.to/3wXk6ob

素敵な表現です
~心の中にある花火玉~

花火って確かに感動しますよね
そりゃ職人さんが丹精込めて作っているから
より良いものが出来上がっていますよね

最近、自分の花火玉を打ち上げていなかった感じだったので
そろそろドデかい花火を打ち上げていきます

今日も張り切っていきましょー

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?