見出し画像

VBAの学習記録をnoteに記していきます

こんにちは
安田です

早いもので2024年の4分の1が終わりました
時の流れ、早すぎません?笑

今回は3月までの振り返りと
4月の決意表明をしていきます

3月に継続できたこと

・noteの投稿
・週一回のバドミントン、バレーなどをして体を動かす

4月に頑張りたいこと

・VBAの勉強
・日々、感謝をする

以前、AWSの資格について書きましたが
アサイン予定が変わり
VBAを学ぶことにシフトしようと思います

noteの投稿が出来たので
VBAの進捗の報告に絡めて毎日します

プラス毎日、noteは更新していきます

VBAってなんぞ?
って思われた方は
今後の投稿から見てもらえたら嬉しいです

自分のアウトプットを含めて
より分かりやすく、進捗を報告していきます

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?