見出し画像

朝筋トレに参加!マインドはポジティブに!

こんにちは
安田です

みなさんは普段、筋トレはしますか?
家でやる方やジムに行く方
僕同様に全然されない方
色々とあると思います

先日、筋トレをやってる仲間に誘われ
行ってきました

後、◯回からの追い込み

正直なところ全然乗り気ではなく
まぁサクッとやれたらいいな〜
ぐらいの心づもりでした笑

朝、5時40分に起床
6時にジムに到着

ガチ器具たちのオンパレード

初めてジムに行ったので
何に使うか分からない器具ばかりでした

トレーニング中、後◯回で終わり
からの追加の回数が多い!!

キッツいんですよ笑
ただそこからの追い込みがすごかったです

自分の甘えが出ていました
スクワット系から胸筋、腕、おしり
全身を徹底的に追い込まれました

マインドは常にポジティブに

もう出来ないとか、無理とか
諦めかけていました

サポートしてくれた友達は常に明るく
元気にポジティブでいました
なんでそんなに、、と思いながら
でも筋トレに限らず大事なマインドだなと思いました

筋トレに対してネガティブな僕のマインドをかき消してくれました

まとめ

筋トレは1人で黙々とやるものかなと思いました
(ガチの人はそうだと思います)
一緒に声かけたりできる仲間と出来てよかったです

追い込みまではキツイので
継続できるレベルでやっていこうと思います

最後まで読んでいき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?