見出し画像

【5月29日 修造カレンダー】「おはよういただきます!」

こんにちは
安田です

昨日、家の前に警官が3人ほどいて
めっちゃビックリしました
注:僕は何もしてません笑

早速いってみましょう!

「いただきます」は、自然の恵みをいただくことに感謝する言葉。

「おはよういただきます!」は、今日起こるであろう、
たくさんの出会いをいただくことに感謝する言葉。

僕は毎朝、この言葉を口にすることで、
朝ごはんも、今日起こる出会いも、
すべてを自分のパワーに変えていくんだ。

今日から君も、リピートアフター修造!

おはよういただきます!

日めくりカレンダー29より https://amzn.to/3wXk6ob

タイトルも
「おはよう」と「いただきます」を
分けるのではなく
「おはよういただきます」
と一つの言葉になっているんですね

たくさんの出会いをいただくことに感謝!

本当に修造さんのマインドは
見習うべきことが多すぎます

おはよういただきます!
良い言葉ですね

今日も元気に
おはよういただきます!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます
安田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?