見出し画像

🌸成人式を迎える娘のために何をしたらいいのか?🌸

来年娘が成人を迎える、何をしたらいいのか?

とりあえず調べてみた😄まず初めに、近場で晴れ着のレンタルしてるところを探し良さげなところに電話☎してみよう、(≧▽≦)

1️⃣  試着の日時を決める

2️⃣  来店、衣装を決める

3️⃣  当日着付け返品

流れとしてはこんな感じ😁今のご時世果たして式は出来るのか?😅少し不安もありますが人生で一度のことなのでステキなものになれば、親として、一人の女としても可愛くしてあげたい😚

私のときは、仕事で行くことが出来なかったので少し残念な思いもある、だから自分のムスメには精一杯のことをしてあげよう😆


まだまだ始めたばかりですが、もっと見たい、応援したい!と思えるようにガンバります!!応援ヨロシクね😆💕