見出し画像

日差しの固結び

あさひを浴びながら 静かに寄り添う

決まって騒がしい朝の 余韻を
(かき消してくれてる)
日々の区別のつかない 出来事も消して
(ねぇ)

また追いかけてくる 日々の雑踏
(聞こえて来る)

今は静かに受け止めて 流されないで
静かに気持ちを 落ち着かせて
小さな日差しを 頼りに進む
陽だまり似た気持ち 固く握り合う

柔らかな日差しを浴びながら寄り添った

心地よい 余韻が消えないように抱えて
(はじまる)
集めた思い出を切り取って(ねぇ)

繋ぎ合わせる事で また互いの未来が
(聞こえて来る)

雑踏をかき消す キミの温もり

陽だまりから溢れて 優しさに触れた時

流れ止まらない優しさが 涙を拭う

いつも一緒に 微笑んでくれたから


今は静かに受け止めて 流れにのせて
気持ちを落ち着かせて 静かに感じる
小さな日差しを受け入れながら 進み続ける
陽だまりを感じ 握り合う心の固結び
Lyrics wata😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?