見出し画像

Destination

止まっていた時が動きだし

瞬間に甦り 脳裏から走馬灯が激しく

駆け巡る 遥か遥か遠い場所で

出逢ったキヲクを思い描き

遥か昔に感じ知ったような

感情と日常のリアルな孤独感の中で

今日も勢いにまかせ
本能を剥き出し 彷徨い続けて見せて
壮大な Match race
気分しだいで 簡単に蹴散らすなら
巡り逢えた事の 奇跡を今

嬉しく儚く思う気持ちの現実で

感じ出会い 別れを繰り返してまで走り

続けるなら 夢が続き願いが届き

どうか少しでも想いが叶うなら

どうかこのまま覚めないでくれ

遠い過去から知りえないはずの未来で

今日も勢いにまかせ
本能を剥き出し 彷徨い続けて見せて
壮大な Match race
気分しだいで 簡単に蹴散らすなら
巡り逢えた事の 奇跡を今

Lyrics wata😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?