見出し画像

白馬の王子様の白馬はユニコーンじゃねぇから

虚無。
洗濯物を畳んでいる時ってなんでこんなに虚無感が襲ってくるのだろうか。
黒いシャツが裏返しになっていると思ってひっくり返したら実はこっちが裏で、最初から裏返す必要なんてなかった。
裏返して、それを戻して。
その一連の動作が徒労に終わったと感じた瞬間に自分の存在を否定したくなる。
クソみたいないらない動きをしたので。

あーもう、こんなんだから一般人にすらなれねぇんだ。恋人なんぞできず華盛りの20代はこうして消費されていくんだって。

私の名前は人に恵まれる運が大吉らしいが、結婚運は大凶らしい。
母親は女の子だから心配ないだろとたかを括っていたがこの年まで彼氏ができない私をみて姓名判断もバカにならないと後悔している。

まぁでも今はそういう時代だし?
私2次元オタだし?
白馬の王子様の白馬はユニコーンじゃねぇから全然ワンチャンあるし。
別に望んでもいないけどここまで何もないといっそムカついてくるな。

親友が結婚したので余計やさぐれている。
人付き合い底辺の私だから結婚自体羨ましくはないが一般的な人生を歩めない自分に嫌気が指すしまた自己肯定感死んだわ。
もう猫ミームしか見れない体になった。
全部低気圧のせいだわ

イエーー洗濯物畳み終わった神ー!


じじばばの宮古島土産

なんか文持ってきて音読しろという機会があったので書いた
タイトルはいつか使おうと思ってたやつ



こんにちは、渡邊です。

昨年の後半から何かと体調が安定せず最近やっと通常運営に戻ったというタイミングで、
恒例の冬鬱(怒(怒

無気力・希死念慮・焦燥感・突然泣きたくなる
\役満/


役者辞めないならずっと付き合うしかない季節性の疾患ですね(花粉症かな?)

多分ビタミン不足もある
みかん食お


そういう中で思考を文章化すると芳醇な
やけくそ味噌味に仕上がるのでおすすめしない


ちゃんと健全な時に書こうね!ハム太郎!


🐹〈ハァ?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?