見出し画像

人生に絶望しない心はメルカリで買えますか?

ネコポス匿名配送で。


こんにちは、渡邊です。

人生初の事務所に所属してから超えた2023年。
ポカンとしていても日々は過ぎていって、そろそろ25になろうとしてます。
無意味に生きて25年、どうにかなる日は来るのでしょうか。

銀座ウエストさんのクリームパフは造形が、神


さぁそんなこんなで近況です。


入った事務所は映像系の事務所でしたとさ

って感じで今年入ってから舞台はやってないのでめちゃくちゃ不安ですよ!
舞台出る事で演技をキープしてきたからぱったりやめてこれからどうなることやらですわ……。

なんか映像系事務所入ったって言うとよく言われるのが
Q.ドラマ?映画?何出たの教えて!

A.主戦場CM系だがペーペーが出られるわけない

って感じで基本宣伝できるものは何も無いです。
そりゃ現状お仕事を頂いてちゃんとお金も頂いております。ありがとうございます。

来年もクリスマスはウェスティンのクグロフにする


ただ今の仕事内容は主にエキストラとスタンドインです。
スタンドインはメインの出演者さんの代わりに立ち位置やカメラチェックなどをする生けるマネキンですね。あくまでチェックの為の要員なので表に出る事はない。
エキストラでもカメラに映るか映らないかわからないことが多いので撮影中は心頭滅却してる時が多々あります。特に寒い外での現場は。


映像の現場全然分からなくてぇ…って思ってたけど、現場のスタッフの動きを見て確信した。
私、居たこと、あるな!!!


あそこのケータリング補充して!
控室こちらです〜
なにか足りない物ありますか?走ります!
本番ですお静かに


なんで私ここ(出演者側)にいるんだろうって何回思ったか分からねぇよ……。
下っ端根性染み付いてんだよ……ケータリング足りてなさそうなら出しますよって言いたくなっちゃうんだよ……!!!

癖って怖いな。


最寄りに本格韓国料理屋ができた
そうか、ここが天国だったんだな


長期スケジュールの舞台と違って映像は単発に近い感覚ですが代わりに前日、前々日にならないと自分が呼ばれるか分からないなど結構スケジュールに左右される日々です。

そんな感じなのでバイトも今干されてます。
シフトが出せないので。

正確には穴埋め要員として誰も入れない時に入る形なのですが、そんな日は少ない上に穴埋めの日に撮影入ればそれも無理なわけで。
結構映像やってる周りの人は掛け持ちとかしてるんですが私1箇所なんで、やべぇなと思ってる。


そろそろおそ松さん笑えなくなってきましたね。
7年前!?!?そんな経つ?!(調べた)
課金した日々を思い出して泣きそうなんだが。
誰かメルカリで永遠に出してるおそ松さんBlu-rayセット買ってくれ。


7年前の私へ
お元気ですね。
今あなたは松に狂い散財してますね。
7年後のあなたはジャンルこそ変わりましたが深い沼に嵌り散財してます。
ソシャゲ課金とは恐ろしい物です。
あなたのこれからのオタ活に幸多からんことを。

渡邊


ハッピーライドキメるしかねぇな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?