見出し画像

今ネトフリ🎄🎅映画が熱い!

最近,外が寒くなって来ましたね。
気がつけば,そりゃぁ当たり前です
来月は12月クリスマス🎄も
直ぐそこまで来ているんですから
寒いはずですよぇ~🎶

今NetflixではChristmas🎄
ム〜ビ〜がたぁ〜くさぁん!
配信されてるのです。
その中からいくつかオススメ💓
しちゃいます

先ずは! "The Chrismas chronicles"
このクリスマス クロニクルは
ハリポタや あの有名クリスマスムービ−
ホームアローンも
手掛けた人物クリス コロンバス監督
プロデュースしたクリスマス映画
下記の人物↓👇

このクリスさん若干24才の頃に,
あのスピルバーグ監督に才能を見いだされた
才能の持主の結構凄い奴!

まぁ,クリスマスムービーは
大体家族と過ごす大切さやクリスマスが
台無しになっちゃう
クリスマスを救うんだ!おー!
的なものが多いと言うか定番
結構そういう感じよネ?
コレも結構そういう系では
あるんだけどぉ

この🎅さんは今までのサンタクロース
イメージを超えちゃうんです。
サンタが”ホーホ〜ホォ〜!なぁ〜んて
言うわけないだろぉあんなもんわ
デマカセとか言っちゃうFunky!で
Dope(ド−プ)な🎅
サンタなんです Coolとも言う....👇

クリスマスムービーのサンタには
必ず欠かせないのがMrs.Santa!
サンタの奥さん役には,ななんと!?
この方! ゴ~ルディホ~ン!

そして,こちらの おふたりさんは
実生活でも長い事 事実婚のご夫婦!
😌おしどり夫婦と言うんでしょうかね💓

夫婦共演のクリスマス🎄ムービー
観ている間,初めは誰がサンタ役か
イマイチ気づかなかった私...
よく見るとカート.ラッセルだと
気づいたのは中盤
Mrs.サンタの出番は
最後の数分だったケド...流石の大物女優
貫禄が有りました数分にも関わらず
しかも素敵なMrs.サンタ&サンタだった

ゴ~ルディホーンはプライベートベンジャミン
永久に美しくやファーストワイフ.クラブ
なんかにも出ていましたね

なんとなく日本女優さん加賀まりさんに
似てると言うのが私の個人的意見(雰囲気が..)
色々な若かりし頃の写真を見てみてください
気になった方は....(笑)あくまでも、
個人的観念ですよぉ...

そして準主役のお子様おふたり
子役の2人なんともいい兄妹だった

ジュダ ルイスくん19才
実は,あのレオナルドディカプリオの
再来とまで言われているようです!

将来がとっても楽しみな
イケメン要素MAX!な
写真も見つけました!ナルホドぉ
第2のレオと言われるのも分かる気がする。

ダービー キャンプちゃん
未だ若干13才
赤毛のアンの様な可愛らしい子役
赤毛と言うのは非常に珍しいようで
ソレはハリウッド内でも稀で貴重だと
聞きますジュリアロバーツや
ニコール・キッドマンも
地毛は赤毛です2人の様な女優さんに
なると私はピーン!ときました。

ファミリーでも,大人1人でも
観ても楽しめます。大人はもう
1度サンタの存在を信じたくなって
しまうそんな映画に仕上っています
こんなサンタもイイカモ.
11/25には続編のクリスマスクロニクル2
が早くもネトフリで観られるようです!

Next!

去年 2019年に作られた北欧産
ホーム フォ クリスマス🎄

未だSeason 1しかネトフリで観れません
ノルウェーのテレビシリーズドラマ
30才独身いわゆるアラフォーの
看護師女性がいかに幸せを掴むか!
恋に奮闘する話し。

クリスマスシーズン家族との食事会
事あるごとにもぅ,彼氏は出来た?と
聞いてきたウザい両親&親族の前で
ちゃんとカレシはいるわ!大丈夫よと
公言してしまう主人公ヨハンネ。

さぁ、ど〜なる?
シーズン1は全て観賞済ですが
次回が気になり早くもシーズン2が
気になってしかたがありません!!
同じく独身の女性なら主人公ヨハンネの
立場にとても共感してしまう!

間違い無しでしょう私もその1人ですが...😅
彼女を取巻く面々も
素敵なメンバーが揃っています。

イダ イリスさん主人公

スウェーデン出身シンガーソングライタ-
この写真キャラはそんなにイケメンぽくない
と思うケド他の写真見たら結構イケメンでした
ドラマの中では学生役主人公1番最初に
打撃を与えてしまう小生意気な感じの男

主人公ヨハンネの弟クン役
姉よりも先に結婚している?
性格良さげないい弟

主人公ヨハンネの良き理解者親友
ルームメイトのベンテ

個人的には1番好き演技がとても自然
ヨハンネの同僚医師ヘンリック

ハッキリ言ってノルウェードラマに
ハマりそうです!

Next!

やっぱり,この映画は外せません!

はぁい!そぉうです!💕アクチュアリー!
このシーンや

このポスターで分かる人がいるでしょう!

イングラント代表!
ラブコメ💕ムービーKING❗ヒューグラント様
この映画はクリスマス🎄&バレンタイン
の2度必須ムービーと言っても過言では無い.
これは,メインの主人公はこの2人主役
🇬🇧首相ディビット&秘書ナタリーだが👇

出演者全員が基本的に皆が主役!
クリスマス🎄5週間前~クリスマス迄に起こったそれぞれの恋模様の物語そしてそれら全てが繋がってると最後に分かる素敵な話し💓

なんと,その14年後を描いた物語の続編も
存在します!実は私は未だ観ていないので
是非観たいのですが,未だネトフリには
上がってきていない様です....😭
その名は?皆様知っていますか?
💕アクチュアリー2の続編の名は

”Red Nose Day Actually”

既に観ているかたはあらすじ言わないで
くださいね(笑)私もここには予告編程度
でしかアップしてませんので(笑)
このメンバーが集まってくれただけでも
素晴らしい❣❣
めちゃくちゃ観たい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?