見出し画像

https://youtu.be/NFaczCwAA68

↑☝URLにjump🎶

貴女は2019年に公開された
ミュージカルファンタジー映画
”CATS ” を 観ましたか? !

私は幼少期から大の洋画好き💕
ミュージカルも大好きなのです。

このCATSも昔 劇団四季が演っていた
物も本場ブロードウェイミュージカルの
方々が日本公演で来たときにも
見に行ったほどです!
それくらい好きなのです!

物語は、白猫のヴィクトリアにゃんが
人間に捨てられるところから始まります
私は映画館ではなくNetflixで観ましたが
Netflixが差替えバージョンなのか前かは不明。。

他の猫たちと出合い
どんどん話しが進んでミュージカル
なので歌って踊ってと素晴らしいダンス
素晴らしい歌声なのです。。。

このように映画ミクロキッズを
彷彿させるようなセット背景で家の中の備品類の描写小さなニャンコ達の
踊り狂うイメージを作り上げて
素敵なのです。ぇえ実に
素晴らしいのですが、

こんなのが2時間半?くらい続く
わけなのです

なんとも! 腑に落ち無い問題点が
この映画には大アリ大荒れ状態でした

それがこれですよ! わかりますか?!

これじゃぁほぼ人間ですよ!
映画は”CATS” ですよ?!
何故人間の顔なんだ!
そして手も人間の手なのです。
目も鼻も...

海外では、当初VFXと言うCGで制作され公開され怖い気持悪いとの酷評を受け
日本公開バージョンはそれを踏まえ
CG改正バージョンで公開されたらしいが

上記の画像はNet上とYou Tubeからひっぱって来たものだが、改正バージョンなのか前なのかわからんが、改正バージョンであっても、
これは、微妙である。。。
猫に人間のDNAを入れた猫人間!

やはり↑☝猫っぽさをもっと出さなきゃ天下のミュージカルCATSの名がすたる

いわば化け猫達のオンパレードである!せっかくCGで猫らしい毛皮を与え
耳や尻尾が動き動作が猫に見えてくる
のに顔面や手などが人間って。。

まさにホラーでしか無い
中途半端過ぎてツッコミどころアリアリ
疑問満載。。。こんなんだったら、
顔や手足はお得意の特殊メイクでカバーしたら良かったのに。。。とさえ思う

酷評で改正し映像を差替えるなら
特殊メイクでイイじゃん!
混合させれば良かったのに

このニャンコちゃんが誰か
 お分かりであろうか?
家猫扱いのジェニエニドッツ役の
レベル*ウィルソン嬢です人気ぽっちゃり女優さん✰

この映画には猫人間だけでなく
人化したゴキ人間とネズ人間も出てくる
ウィルソンちゃんがゴキ人間を食べるシーンがあるのだ!  

↓☟見よ!この気持悪さの2代ショットを

更にジェニエニドッツの家はネズミまで
住んでいるのですが、これまた気持悪い
オンパレードである。


制作費を1億$近くかけ 監督や総指揮
豪華な大物俳優陣、有名アーティスト、
更には素晴らしいバレーダンサーを
何人も出演させ制作したにも関わらず

なんとも哀しい事に

なのである!! 微妙で非常に残念な
駄作中の駄作映画となってしまったのである!!  

正に なんじゃこりゃ~です。
せっかく揃ったスタッフはよりすぐり中のよりすぐりばかりだと言うのに!

ニャンとも毛玉が喉から出てこない
消化不良な駄作映画だった哀しいものでした。。。😵😖😭😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?