イライラ勤務記:すこーし進展?

少し前のイラつき吐き出し日記にて大言壮語を吐く割に体力も集中も持たず

休憩時間爆睡するのは100歩譲って構わないが始業時間になってもとにかく起きない2~30分は起きない

寝かしておいても邪魔なので揺すって起こしたり常に持っているブランケットを奪ってみたりしてるんですが、その度にうるせーなって感じでキッと睨んでくるのに苛つくって話を書いたのですが

ついに指導員に目をつけられたみたいで、Mさんちょっとこの場を勘違いしてるよね…とコメント

ほぼ毎日お腹が痛いと言っては2~3時間自己的に休憩してるんですがそこを覗きに行ったら爆睡してたのが気に障っていた様子

本当にお腹が痛いなら座って休憩でもしてるんならいいんだけど毎回爆睡してるんじゃあなぁと

ほんでまた次の日昨日頑張れなかったから頑張ります→お腹痛い&眠いのコンボ仕事ができないわけじゃないけど高校生の延長でしかないっつーかなんつーか

あと同じ高校の後輩と喋っているときのみは元気すぎるのでそこも指導員が気になっている様子で最近は現場を離されています

まぁ今後がどうなるか個人的にはちょっとわくわくしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?