見出し画像

【自己紹介】ひでおを知るための50の質問

まず、記事を見にきてくれてありがとうー!!!

noteで記事書くの初めてだから何書こうか悩んだけどやっぱり最初は自己紹介だよな〜と思ったから、50の質問ひろばさんから「自分を知ってほしい人に50の質問」をお借りしてそれに答えて行くよー🏃‍♂️

https://50mon.jp/q/287

魅力がたっぷり詰まってると思うから楽しみにしてね!




それじゃあ

《50の質問スタート!》

1. 長所

☞行動力と好奇心旺盛なところ!

2. 短所

☞好きなことに夢中になりすぎてたまに周りが見えなくなるところ🐵

3. 趣味 

☞美味しいご飯を食べること!

こないだ友達に教えてもらった焼き鳥のお店すごい美味しかったな〜

4. 特技

☞まゆげ、お尻を左右交互に動かせる
みんなやってみて。意外と難しいから

5. 好きな食べ物

☞焼肉
ハラミが1番好き

☞大福系
あんこと餅の組み合わせは最強

6. 嫌いな食べ物

☞パクチー☘️
アジア旅行いったときは食べる(願望)

7. 好きな色

☞紺

8. 初めて買ったCD

☞CD買ったことない人です🙏

9. 影響を受けた有名人

☞孫正義

☞スティーブ・ジョブズ

10. 好きな本

☞ハリーポッター🎓
映画も大好き

11. 好きな漫画

☞「ジョジョの奇妙な大冒険」
面白くて絵がかっこいい。哲学的な内容もあってみんなに読んでもらいたい漫画。

☞「HUNTER × HUNTER」
ちなみに僕は放出系です。

12. 好きなTV番組

☞「ダーウィンが来た!」
毎週日曜日19:30〜20:00にやってる

13. 好きなスポーツ

☞バスケ
展開が早いスポーツが好きかも

14. 好きな映画

☞「最高の人生の見つけ方」
モーガンフリーマンの演技がゲキシブ

☞「ゴースト」
デミ・ムーア可愛すぎる

15. 好きなゲーム

☞クラッシュロワイヤル
強くはない

16. 好きな男性芸能人

☞阿部寛
結婚できない男大好きだったな

17. 好きな女性芸能人

☞綾瀬はるか 
まじで最強

18. 好きな異性のタイプ

☞感情豊かな人


19. 嫌いな異性のタイプ

☞思いやりのない人

20. 恋人に望むこと

☞なんでも言ってくれること

21. 理想のデート

☞朝早めに起きて散歩してモーニング行ってゆっくりして昼ごはん作ってゲームしてお昼寝して起きたら映画見て晩ご飯適当に食べてねる

22. 休日の過ごし方

☞本を読む📖

☞YouTubeをみる

23. 落ち込んだ時の対処法

☞犬、猫の動画みる
プピプピ文太すごい癒されるからオススメ

24. 行ってみたい場所

☞インド
どんな世界なのか五感で感じたい

25. 挑戦したいこと

☞たくさんありすぎるから別の記事にかこ

26. 自分の強み

☞頭悪いところ

27. 自分の弱点

☞継続力はあまりない

28. 初恋はいつ

☞小5?6?

29. その恋は実りましたか

☞片思いで終わったな

30. 告白は自分からする方、される方 

☞したい派

31. 別れは自分からする方、される方

☞されることが多いかも

32. 電話とメール、どちらが多い

☞電話あんまりしない

33. 犬派、猫派

☞犬派🐕
なかでもパグがすき

34. これだけは絶対許せないこと 

☞自分への言い訳

35. 料理はしますか

☞たまーーーーーーーーーに

36. マイブームはありますか

☞コーヒー屋さん巡り
おすすめのお店とかあれば教えてほしいな

37. アウトドア派、インドア派

☞アウトドア派
自然が大好き


待てよ?
休日の過ごし方めちゃめちゃインドアだわ

38. 子供の頃憧れた職業

☞料理人
小さい頃から美味しいもの食べるのが好きだったな〜

39. 子供の頃得意だった教科

☞図工は好きだった
上手い下手は別として黙々と作業するの好きだったかも

40. ジンクスはありますか

☞靴下は右からはく


右側から靴下をはくと左側の靴下をあとにはけます

41. 好きなブランド

☞服に特にこだわりはないかも
見た目、機能性重視で

42. 好きなファッション

☞Tシャツにふんどし

43. 貰って嬉しいプレゼント

☞いまはドミノが欲しい

44. 言われて嬉しい言葉

☞普通にありがとうかな

45. 最近買ったもの

☞キンコン西野の映画のチケット

46. 買って後悔したもの

☞焼肉食べてそのあとお腹いっぱいの時に買ったコンビニの中華丼。何で買ったのかは自分でもわからん

47. これだけはやめられないこと

☞自分の知らない分野について調べること
その分野で極めている人のこだわりに気づけた時の感動がすき!

48. 容姿にコンプレックスはありますか

☞毛深いところかな
すね毛で縄跳びできます(ほんと)

49. 性格にコンプレックスはありますか

☞周りへの気遣いが足りないところ

50. 質問を終えての感想

☞もっと深掘りして書きたいこと見つかって楽しかったな

以上ひでおへの50の質問でした!
最後まで読んでくれた人ありがとう〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「スキ」❤️してくれたりコメント💬、フォローしてもらえると励みになるからよろしくお願いします〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?