見出し画像

今日は節分の日

みなさん、、!
今日は節分の日ですね🥜


恵方巻き食べましたか?

(私は、3巻食べました)

方角は''東北東''でしたね。

今は、携帯でコンパスという機能があるので、
簡単にスグ方位が知れる!天才!!


私は1人でも、
行事を大切にしたい人間なので
(いわゆるボッチ)



今年は




一人二役で、

ボッチ恵方巻き&豆まきしました‼️㊗️





一人でも絶対に楽しみたいので、

鬼👹の仮面をつけ、

窓の、鬼👹に向かって、


鬼は外、福は内と、

マジ ''本気''  の  豆まきをしました 🥜🔥🔥



ですが、途中で気づいたのです。



あれ、自分に投げてる、、?、



と、



ふと現実に戻り、優しく豆を投げました。

(自分は絶対に傷つけない👍🏻)




そんなこんなの私の節分でした🫘

皆さんはどんな節分を過しましたか?👹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?