見出し画像

COLDRIVEミュージックビデオ『LIBERTY』制作について


気がついたら約1年ぶりのブログだった…放置しすぎた…ごめんなさい…

いやそんなことより、今日はお話したいことがあります。

タイトルの通り、COLDRIVEのMV『LIBERTY』の撮影と編集を担当しました。

HUMANDRIVE・The cold tommyの2バンドからなるプロジェクト【COLDRIVE】
このお知らせをSNSで見た時「おお、面白そう!!」と思ったことを覚えています。

HUMANDRIVE・The cold tommyとも古くから撮影させて頂く機会があり、両バンドとも私が主催するイベントに出演して下さいました。

今回『LIBERTY』制作のお話を頂いた時、嬉しさとともに正直な所不安もありました。
しかしながら「大川さんに」とお願いしてくれたコルドラの皆様に応えるべく編集までやらせていただきました。
改めてコルドラに感謝。ありがとうございました!


編集にあたって友人のカメラマンゆうすけくん(@yusuke_OoN)にはエフェクトのことなど色々相談にのってもらいました。
名古屋方面で映像の依頼があればぜひ…!


そしてCOLDRIVEは明日14日、渋谷クアトロにてライブです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?