見出し画像

#21_#11月これやる宣言

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
かきつばた。です。

今日は11月最初の休日なので、
#11月これやる宣言をしたいとも思います!
これから毎月やろうと思いますので、暖かく見守ってくださいね!

  • 11月これやる宣言1
    <新しい資格試験の勉強を始める>
    実は8月からずっとずっとTOEICの勉強を続けていたのですが、10月の試験で一旦一区切り。
    英語の勉強は続けますが、新たに情報セキュリティマネジメントの勉強を始めようと思います。
    まずは過去問を解いてみて、必要そうだったらフリマアプリで参考書買おうかな、と計画中。

  • 11月これやる宣言2
    ジムに月4回行き、
    9km/hでランニング40分、
    レッグプレス70kgで50回、
    ローロー25kgで50回
    は絶対にやります!

  • 11月これやる宣言3
    ディズニーランドに行く!!
    ずっと行きたかったディズニー。
    なんと7年ぶりです。クリスマスイベントが始まる時期になるので、体調管理しっかりして楽しむぞ!

今回もお読みいただき、ありがとうございました!
今回は割とカジュアルに書いてみました。
ぜひまたいらしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?