見出し画像

【2】今すぐ母性天使マザカルカノン2巻を買え!!!!早くメロブ行け!!メロブ!!おーい!ちょっとー聞こえてるのか?地球の女ーーー??






母性天使マザカルカノン第1巻発売から3年後…………






【2023/2/14 メロンブックス某店】

きたあああああああああああああああああああああああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️!!!!!!‼️!!!!‼️‼️


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


どりゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!‼️!!!!!‼️‼️!?!!!!???(会計の音)




【2時間後…】


ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…




しぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!しゃあああああああああああああああ!!!!!!






ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…




んしゃ!んしゃ!!!!!しゃん!!!しゃん!!!!!しゃん!!しゃん!!!!!!んしゃ!!しゃ!しゃ!!しゃ!!




しゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…




帰ったし開封するか。

【特装版】¥2,189を購入
書籍+ブックカバー+アクリルキーホルダー



サム「おい、まず見てくれよこの表紙!」
ジェイソン「急にどうしたんだい!?サム?」

サム「このおへその塗り方!!えっちすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ジェイソン「最近、p○xiv f○nboxでデ○マスのエロ漫画描いてるから1巻が発売した3年前より塗りが上手くなってる。」

サム「靴裏がハート形になってるのもこだわりが感じられてるぜ!!!!」

サム「ちなみにこの表紙は32話の話だ。」

ジェイソン「確か作者が2回くらいTwitterに載せてたよね。」

サム「あぁ!この下にリンク貼っとくからチェックしてくれ!!コイツでマザカルカノンがどんな漫画かも分かるぜ!!」

サム「次に特装版に付いてくるアクリルキーホルダーだ!!」

ジェイソン「これは何話なんだい?」

サム「52話だ!!序盤でガーリーファッションなカノンちゃんが見れて最高だぜ!!」

サム「そして書き下ろしのブックカバーだ!!」

ジェイソン「いいね」

サム「装着するとこんな感じだ」

ジェイソン「おぉ!かわいい!」

ジェイソン「これは母性天使マザカルカノン。」

サム「最高にCOOLでイカしてる母性天使マザカルカノンは好評発売中!」

ジェイソン「お値段は?」

サム「通常盤が¥1,089、特装版が¥2,189だ!!是非購入してくれ!!」








↓真面目な記事も書きました。読んでください。↓


マザカルカノン買う前に女子4人と会う用事があったけどチョコは貰えなかった。バレンタインの話題すら出なかった。来年は僕がバレンタインを破壊します。


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?