ミスiD2022卒業式に出席して


みなさんこんにちは、すなねこです。
題名の通り、ミスiD2022卒業式を受けての今の気持ちを書きます。気持ちに余裕がないのでズバズバ書いていきます。


賞が取れませんでした。賞は取れなかった、じゃなくて賞が取れませんでした。


小林さんは、「賞はおまけです」って何度も言ってました。でも、私は賞が欲しかった。私はてっきりアメイジングとか取れると思ってた、私はてっきり特別な賞みたいなのを取れると思ってた。

取れませんでした。取れませんでした。

私は賞が取れませんでした。


今書きながら、賞が取れなかったんだなーって熱い涙が溢れるのを実感しています。あースマホの文字盤がうるうるして見えないな。あら。


誰かの居場所になるにはまだ早いみたいです、私はまだ誰かの居場所になれるほど自分を好きになれません。だから賞が取れなかったのかも。まだ早かったのかも。

じゃあ私が私を好きになるにはどうしようって考えた時、私は私の好きなところが実はあるんですね。

それは、カメラに映る私です。

私は被写体をする自分が大好きです。カメラのシャッターを切られる自分が大好きで。

だから私、被写体活動を続けます。これから体と相談しながら本格的に被写体活動をして、#1日1想1写真 のタグもできるところまでやってみます。

ミスiD2023は受けるかわからない、けど自分勝手だけどどこにも禁止事項は書いていないので今日からの#1日1想1写真 には#ミスiD2023 をつけさせていただきます。


とりあえず、ここまで。
悔しいに決まってる。

ほら、うるうるしてたくせに涙は流れない。きっと悔しいんだろうし、この悔しがってる自分がいることも悔しいんだろうな。

とりあえず息しててえらい。

みんな、息しててえらいよ。


すなねこ🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?