見出し画像

週報 6/30

Q コンディションを絵文字で🙂
🧗‍♂️

Q ピンときたニュース、個人的なニュースありますか📰

  • 🏔️京都の愛宕山登った。筋肉痛になってしまったくらい鍛えが足りないなぁ。走らないと。

  • 🏋️‍♀️不意に撮ってくれていた写真や動画見ると背中がまぁるい。姿勢意識する。

  • 🏛️愛宕山に廃墟があってすごい楽しかった。初めての廃墟。(ヘッダー写真)

  • 🍨ミシマ社のビボう六にでてくる喫茶ソワレで念願の『ゼリーポンチとゼリーポンチフロートで迷う』をやった。うまい!観光客した。

  • 🥟大阪の551を初めて食べた。うまい!観光客したその②。

  • ✍️自由丁のcalendar Letter申し込み者向け月一の集まり月読倶楽部に参加。ゆうきさんとひたすらやりとりできて楽しかった。振り返り大事。

  • 🎤スチャダラパー×STUTSのライブに行った。STUTS突き指しないか心配になるくらいノリノリだったのよかった。低姿勢すぎた。

  • 📇名刺のデザインができて入稿したよと連絡きた。特色使ってもらったし、届くのたのしみー!

  • 📚さとゆみさんの『書く仕事がしたい』を読みはじめた。わかりやすーい!

  • 💻事務局のお仕事が一つスタート。がんばるぞ!

  • ♨️大阪のにいやんが小杉湯に来てくれて、サクッと飲んだの楽しかった🍻

  • 🎐蒸し暑くてエアコン稼働しはじめた

  • 💄朝晩のシートパックはきもちよいのでつづけられそう

  • ☀️首の後ろはいつのまにか日焼けしてる

  • 🤤友達の作ってくれたごはんがうますぎて幸せだった

Q 印象に残っている誰かの言葉

  • 大切にするってなんだろう?

Q 今週の自分にひと言🎤
前半は貧血でぐったりしてたけど、後半元気でなにより!

Q 食べたいものは?🍽
ガオマンガイ

Q 来週の作戦は?🔦
・スキンケア
・筋トレ

🔗🔗🔗

ゼリーポンチフロートにした@ソワレ
豚まんとシュウマイ食べた。
シュウマイもずっしりしてうまかったぁ
calendar  Letter
1年書いて書き終えたあとにアルバムにしてくれる
スチャとSTUTS
枝豆のポタージュ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?