見出し画像

週報 9/8

Q コンディションを絵文字で🙂
💪

Q ピンときたニュース、個人的なニュースありますか📰

  • 新潟で音声配信サービスLISTEN繋がりの友人とその娘さんとごはんたべた、いい親子関係

  • 新潟の友人のお屋敷と蔵を見せてもらった、思った以上にすごい広かった

  • 焼きなす食べた

  • 大地の芸術祭に行った。人生2回目。今回は夢の家に泊まった。夢を見る工夫がすごくたくさんあった。つまり浅い眠りになるような工夫が多かったということ。お布団と枕はふかふかがいい。棺桶石枕はかたかった

  • シーツがわりの白全身タイツもじもじくんと布団がわりのボディースーツ(夢の服)がゴレンジャーみたいだった

  • 見た夢は覚えてなかったけど、状況把握に努めていたのを覚えていた。雨降った音してたのにみんな気づいてなくて、それが夢だったのかな?ってなった

  • 古民家の部屋で棺桶で寝るのめっちゃ怖かったし自分が一番怖がってた

  • 棺桶も怖かったけど、虫も怖かった。めっちゃいるんだもん

  • 新潟はごはんが何食べても美味しかった

  • 十日町駅近くのスーパーのお米が売り切れてたのが意外だった

  • 大地の芸術祭に参加してアンケート答えると何かもらえる。特定の場所行ったらお米もらえるしうまい

  • 新潟広い

  • 餃子を皮から作った。もっと上手くつくりたい

  • お家の契約、いまの家の解約した

Q 印象に残っている誰かの言葉

感想戦は大事
仮につまらなかったら、感想戦しないと次もつまらなくなる

Q 今週の自分にひと言🎤
新潟行ってよかった〜

Q 食べたいものは?🍽
脂質の少ないもの

Q 来週の作戦は?🔦

取材
記事書く2本
ジブリ展
壁塗り練習
写真のレタッチたくさん

📷

大地の芸術祭で、もらったお米
大地の芸術祭のパスポートみせたら
お米もらえるところマップ
雲の中入れるらしかった
水辺の絵が不思議だったけど
2階からみると反射して映った建物の影(の絵)
夢の服
棺桶の中は黒曜石の枕と夢を書き記すノートがある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?