見出し画像

週報 11/26

きまぐれ週報です。体調崩してしまって変な時間に寝たので変な時間に起きてしまった。フォーマットはみずぴさんからお借りしています。

✍️✍️✍️

Q コンディションを絵文字で🙂
🐢...
週の後半、風邪ひいてしまって本調子ではないです。
コロナでもインフルでもなかったけどだるーん。声がおかしい。ギリ出かけられるくらいでよかった。


Q ピンときたニュース、ありますか📰
・友人が結婚!めでたい!

・書店のインボイス制度についての対談イベントを内沼さんがやってて視聴。思った以上に複雑。

・幅さんの 惣common鎌倉山が素敵だった。本の買取の循環の取り組みがすごくて、ここで買った本は、7割で買い戻してくれるそう。

店内
入り口ののれん

・ホンヤスキーラジオ、ジャケギキに参加📻

・友人のやってる新潟発お洋服ブランド、UTOPIAのファッションショー観てきた。1対20を1回じゃなくて、1対1を20回以上やるタイプのコミュニケーションとる方の熱量が伝わる素敵なショーでした👏

照らされた枯葉の上に
ゆーとさん

Q 印象に残っている誰かの言葉💬
・こたつラジオ#499に出させてもらって、みずのさんに、車のライトが足元照らす範囲だったのがハイビームになってよかったねぇといわれたのが、ほんとそうだなぁとしみじみしました🍊

・新潟の果樹園芸をしてる阿部農園のよしえさんを訪ねて行ったときに、よしえさんに『この人気に入っちゃったの!』と言われたの嬉しかったなぁ☺️
noteトップ画は阿部家でごちそうになった御膳。みんなで打ったおそばと天ぷら、デザートに阿部農園で作ってる洋梨いただきました。美味しかった。 阿部農園の話はここでも。(よしえさんに息子さんが青山ファマーマーズマーケットに行くよって聴いていった経緯がありました🙌)

Q 今週の自分にひと言🎤
体調整えよう

Q 食べたいものは?🍽
洋梨🍐

Q 来週の作戦は?🔦
・体調整えよう
・本を減らそう
・12/10(日)のホンヤスキーラジオ3時間スペシャルと、夜の集まれる場の告知準備しよう📻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?