見出し画像

週報 12/11

なんだかんだ興味が続いてることにびっくりしています。フォーマットはみずのさんからお借りしています。同じタイミングで週報書き始めたアキさんの影響も大きいなぁ。

Q コンディションを絵文字で🙂
🏃&🥊
3月のフルマラソン完走するには、わたしはもうこの時期に毎週20キロずつ走らないと間に合わない...!焦り!

Q ピンときたニュース、ありますか📰
・上原ひろみさんのLIVEに行ってきた🎹🎺🥁
行ってよかった。チケット取れたの奇跡。ライブ前、後、に声日記収録して、しかもその配信を聞いて方からもコメントいただけて一連の流れが面白かった。

まーちん、ライブ前
12/7 上原ひろみさんの縁

じゅんさん、ライブ前
12/7 東京国際フォーラムwithまーちん


まつこちゃん、ライブ後
上原ひろみのLIVEに行ってきた!!〜改名の真相も途中であるよ〜

まーちん、ライブ後
12/8 フルマラソンの縁

LISTENを、つくった近藤さんが言及してくれた回
12/8 山の鳥たち・もりっしぃさん・M2の持ち方・上原ひろみ軍団

・旅好きフリーランスコミュニティ #at_world第3便(3年目)が終了。感謝祭を実施👏

赤青黄色の3組に分かれて、得点を競う運動会形式!
わたしほぼ写真撮ってなかった。

・ホンヤスキーラジオ 3時間Xスペース配信 #冬の本祭り 開催!

■スケジュール
12月10日(日)
14:00~ みずのさん
14:30~ 青山ブックセンター書店員 神園さん、青木さん
15:00~ LISTENさん(近藤さん、山本ゆいさん)
15:30~ あとは寝るだけさん(もねさん、やっちゃん)
16:00~ 自由丁さん(オーナー小山さん、店長山本夕紀さん)
16:30~ ホンヤスキーラジオ 本との生活編 (パーソナリティさきさん、りなりさん)

・パーリナィ実施
人が集まれる場ができたらなーという会🙌
話の流れで次回の開催も決まっちゃいました!笑🍷✨

たのしー!!!!

Q 今週の自分にひと言🎤
15km走れたからこのままがんばろう🏃

Q 食べたいものは?🍽
柿モッチャレラ
しゃぶしゃぶ

Q 来週の作戦は?🔦
お腹痛い週なので、おなかあたためる。
Podcast WEEKEND、バーこたつ楽しみだなー。

ヘッダーデザイン: @spotdesign_tsubota

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?