見出し画像

週報 1/28

週報です。フォーマットはみずぴさんからお借りしています。いつもありがとうございます。

Q コンディションを絵文字で🙂
🌔
もうちょっとで満月くらいの回復具合です

Q ピンときたニュース、ありますか📰

・京都滞在に至るまでと滞在中のことをnoteにしっかりとまとめられた📝

・お気に入りのピアスを回収した(みかんぬ、神んぬ)

・防災士の資格試験があって、講義二日間受けてきた
大切な話たくさん聞けた。テキストの文字情報だった事柄が、講義で実体験や自分だったらどうするかに置き換わる感覚が持てるものだったのがありがたかった。
時々泣きながら講義聞いてたけどマスクしてたから多分バレてない。受かってるといいなー。


Q 印象に残っている誰かの言葉💬
・自分のいのちは自分で守る
・地震は予知できないけど、ハザード(自然災害による被害)は予知できる

Q 今週の自分にひと言🎤
久しぶりに勉強してよくがんばりました👏

Q 食べたいものは?🍽
ドーナツ🍩

Q 来週の作戦は?🔦
・毎日走る or 筋トレする のどちらかを絶対やる族
・膝痛めちゃうから2日に一回は走る族
・毎日ストレッチする族

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?