見出し画像

【個別クラスのご感想】

先日、パーソナルのヨガクラスを
受けていただいた生徒さんから
ご感想をいただきました。

今までヨガ指導させていただいてきて
本当に良かった…!と思える
嬉しい内容でした(涙)

ご本人ご承諾の上、
紹介させていただきます。

↓↓↓

鷲尾さんの個別ヨガを受けさせて頂いた時、私はもしかしてコロナ鬱になりかけていたのかもしれないですね、先日会社のメンバーと話をしていて、在宅に慣れるか慣れないかくらいの時ってみんなそれぞれ試行錯誤で、精神的にも肉体的にも疲労が溜まってその上コロナで緊急事態宣言と、不安になることばかり。
あの頃は、みんなコロナ鬱になりかけてたよねー、と、今になって話せる感じになりました。
あの時は本当にありがとうございました。どんな薬よりも心が穏やかに、身体の痛みも解されて自分と向き合えました!
改めて感謝です!
ありがとうございました!

〜中略〜

また、ちょっと心が疲れそう、自分とうまく向き合えない、そんな時になりそうな時はお願いいたします!

↑↑↑

本当に、必要なタイミングで
受講してくださったと思います。

一歩踏み出していただけて
良かったな、と。

「お守り」のような
ヨガクラスにしたいなと
願っていまして

いざピンチになった際に
『頼れるものがある』
『相談できる場所がある』
『心の拠り所がある』
と思っていただけることで
日頃からも安心することができる、
そんな存在になれたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?