見出し画像

2022年を振り返って

2022年も残すところあとわずか。
今年もいろいろなことがありました。

正直、今年は良いことは少なかったように感じます。

仕事でミスが続いたり、コロナにかかったり、メンタルが激落くんだったり。

心が辛くて辛くて一人車の中で泣いてしまう夜もありました。

それでもなんとか小さな幸せをかき集めて日々を大事に過ごしていました。

カウンセラーの先生にも相談し、ちょっとずつですが元気になってきています。

まぁ、この辛い経験も少しは人生の糧にはなるのでしょうか。

来年は一つでも多くの幸せがそばにあるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?