見出し画像

人生はポケモンだ!!

人生の半分はポケモンに費やしてきました。

初めてプレイしたは金・銀で、サトシも引くぐらいどっぷりのめり込んでいました。

おそらくプレイ時間は1000時間を超えていたと思います。

ウバメの森のほこらにセレビィが出ると聞けば、しらみつぶしに探したり(結局見つからなかったけど)、アンノーンを全種類揃えたり、アカネのミルタンクにボコボコにされたり・・・

とにかく学校以外のほとんどの時間をポケモンに費やしていました。

そこから新作が出るたびに買い続け、その熱は冷めることなく今年で29歳になってもプレイしています。

新しいポケモンも今から楽しみです!

#ポケモンへの愛を語る

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?