見出し画像

記録:「Other People’s Pictures」上映会&トークセッション

2024/2/8(木)にネイキッドロフト横浜で開催したイベント「Other people's Pictures上映会&トーク」と そのアーカイブの配信期間が無事終了いたしました。

会場の様子

平日の遅い時間ながら想定を上回る約20名に来場をいただき、有料のオンライン配信も会場を上回る好評ぶりとなりました。
ご来場・配信を視聴いただいた皆さん、ありがとうございました。
配信サポートと素敵な会場を提供いただいたネイキッドロフト様、ゲストのきりとりめでるさんにもお礼を申し上げます。

2時間では到底捌ききれない情報量でしたので今後もSNS・Podcastなどでフォローをしていきます。
ちなみに「うまくまとめられなかった」のではなく「極限まで濃密にギッチギチに情報を押し込めても2時間には収まらなかった」ので、コスパは良かったはず!

今回のイベントは、私が年に数回ネットプリントで発行しているペーパー「写真について」の第2シリーズ:ファウンド・フォト/ヴァナキュラー写真の締めくくりとなりました。
アレック・ソス『Gathered Leaves』展のレビューを書いた 増刊 写真について(Vol.4準備号)の発行が2022年10月なので、区切りをつけるのに1年半近くをかけてしまったことになります。

2024年はもっと頑張ります。もう1/4が終わるけど……。

記録

日時:2024年2月8日(木)19:30 ~23:00
場所:Naked Loft Yokohama(ネイキッドロフト横浜)
チケット:2200円
配信チケット:1000円

ネイキッドロフトさんの配信画面は非常にリッチ
ニグロリーググッズを見せびらかす
配布していただいたDM
DM
DM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?