見出し画像

【お客さまの声】壁打ちのリターンが絶妙

こんにちは。トガリビト博士のまいまいです(肩書変わりました)

今日も、「隠れトガリポイント発掘セッション」のご感想をお届けします。

Oさまです!

↓ご感想ここから↓

■なぜ、今回お申し込みをしてくださったのですか?

久しぶりにまいまいさんと話したかったんです。

■どんなことに悩んでいらっしゃいますか?

もう一段仕事のギアを入れるには、何がたりないかなとぼんやり考えていました。

■実際に受けて、何か変化はありましたか?

でっかいことをしようとしていたけど、原点に戻れたと思いました。身の丈を自分で再確認したと思います。いい意味で。

■本当はどうなりたいですか?

長期講座を持つことで、告知にとれらる時間を講座の内容を詰めたり、参加者さんとの時間に充てたい。

■どんな人におすすめのセッションですか?

具体的に「これが困っているんです」とお悩みが明確でないから相談できなーいと思っている方こそ、おススメ。大丈夫、まいまいが見つけてくれる!

■まいまいはここがトガってる(他の人のサービスとここが違う)と思うポイントがあれば教えてください。

壁打ちのリターンが絶妙。鋭くて苦しいほどの玉でなく、わかるわかるの恐ろしい共感の玉の嵐でもなく、「むむ、お主その玉をそこに打ちますか~!」というリターン。いまの自分では、取れそうで取れないけど、「取りたい」と思える玉を返してくれる。絶妙。一人でどんなに考えても、リターンというものは存在しないもんね。

■他にメッセージがありましたら、お願いします。

ありがとうございました。 等身大の自分を取り戻しました。 気負わなくていいのが、まいまいさんとのセッションな気がします。

↑ご感想ここまで↑

ご感想をありがとうございます!気負わなくていいのがと言っていただけて、すごく嬉しいです。

本当に雑談のようにゆるゆるとおしゃべりしながら、いつのまにか核心にたどり着く感じですものね。

壁打ちの絶妙感をお褒めいただき、光栄です。いつお話しても、軽妙な言葉のキャッチボールを楽しませていただいています。また、ぜひお話聴かせてくださいね。

トガリたい人のためのトガリポイントが貯まるメルマガは、こちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?