見出し画像

読者さんが楽しめたり、役に立ったりするコンテンツの少なさ

【8月31日(水)活動日報】

ファミレス1人企画カイギで決まった「9月は魅力パトロール強化月間」というスローガンにより、活気がみなぎってまいりまして、途中、さっき淹れた珈琲を飲もうと思ったら、すでに飲み終わっていた衝撃の事実もあったりなかったり…。

1人企画カイギであかるみになったのは、

「読者さんが楽しめたり、役に立ったりするコンテンツの少なさ」

だったので、公式LINEやstandFMの発信内容を見直したり、

無料プレゼント企画をつくったり。一緒に活動してくれている企画クリエイター集団まつりぷらす協議会のみんなの星降るようなアイディア祭りによって、ずっと動いてなかった公式LINEも、自信をもって動かせるようになりました。

とくに着地点はない投稿なのですが、がんばりたいときに、適切客観的なアドバイスをくれる仲間って、本当ありがたいです~!!!

みなさま、今日もお疲れさまでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?