見出し画像

辛くなったとき、読み返すね。一生の宝物にするね。

【メニュー誕生秘話シリーズ】

魅力発掘インタビュー

昔から、その人ならではのスペシャルな個性に、気づきやすいタイプでした。

大学時代、バイト先の友人何人かに、その子をイメージしたポエムをプレゼントしたところ、

「辛くなったとき、読み返すね。一生の宝物にするね。本当に嬉しい!どうもありがとう!」

と言ってもらえたことが、すごく嬉しかったんです。

「ああ、私の言葉で元気になるって言ってくれる人がいるんだ」

と。

その特技を、そのままメニューにしてみました。

お客さまからは、

「自分の知らない、自分の魅力を突き刺さる言葉で伝えてくれるから、いいとこ見つけてもらえるから、超絶おすすめだよー!」

「私は今まで色んな方にインタビューを受けてきましたが、私の『そこ』に焦点を当ててくれた人はいませんでした」

と、喜びの声を多数いただいています。

オンライン60分 5500円です。

新しい年、新たな自分に気づいて、気持ちよくスタートしませんか?

お申し込みは、こちらです。

その他商品一覧は、こちらです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?