見出し画像

もう、惨敗です…。理由はわかっているんです

【8月28日(日)活動日報】

一日遅れちゃいましたー!昨日は、映画やカラオケなど、家族エンタメデー。

ワンピース最新映画で、adoさんの圧倒的な歌唱力と、アニメのパワーとがコラボしていて、なんだろう…。コンサートに来ているのか、アニメ映画を観に来ているのか境界線がわからなくなる感じが、新くて面白かったです~。

映画後のカラオケで、adoさんが歌う曲の難しさに、家族全員ノックアウトされていました。

夜は、私と息子氏による親子対抗卵焼き合戦。審査員(夫と娘)全会一致で息子氏の勝利。

【審査員より】ママ作の卵焼きは、何味かわからなかった。弟作の卵焼きは、しっかりした味で美味しかった。

もう、惨敗です…。理由はわかっているんです。息子氏は、食べる人の気持ちを考えてつくっている。

私は、自分が面白いようにつくっている。(豆乳とたらことチーズを入れるというアレンジ入れすぎで何味か行方不明…)

面白かったので、また別の対決します!日曜日はお仕事できなかったので月曜日に新商品とステップメール、お披露目できるようがんばりまーす!

画像は関係ないですが、北海道旅の思い出です。とうもろこし、シャキシャキやったな~♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?