見出し画像

ランランlearningデー

【ランランlearningデー・9月7日(水)活動日報】

大阪・岡山と、お出かけ続きだったので、この日はランランlearningデーなお勉強日でした。

3つのことについて、学びました。

■新しいこと
NFTについて。9月20日にキンコン西野さんの仮想通貨勉強会があるので、
関連動画で復習。

知らないことをそのままにせず、まずは素直な気持ちで学んでみます。


■伝えること
ライティングの基礎を思い出すために、高梁川流域ライター塾を受講しています。今後は、地域の魅力を発信する活動もしたいです。
※募集は、終了しています。


■地域のこと

住んでいる地域の魅力について知りたくて、高梁川志塾を受講しています。
※5期は、間もなく募集スタート!

循環型ビジネスのアイディアをチームで出し合う刺激的な時間でした。講義の回数も、残りわずか!楽しみきります。

動画で学んだり、リアルで学んだり。旅行や遊びも好きですが、
こんなランランlearningデーなお勉強日も、すごく好みです。

最後まで、お読みいただき、どうもありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?