見出し画像

これからのワクワクな野望は?

波長があうお客さまに出会う言葉づくり
言語化のまいまいです。

雨の岡山より、お届けしています。

カラオケ時に
急に降ってきた人生応援ソング555。

私自身にも、
555の効果があらわれました!

ある団体さまから
講師のご依頼をいただき、
勉強も必要だし、ドキドキしましたが
555精神でお引き受けすることにしました。

555ソングは、
どんなときにもぶれない
強い人のための歌ではありません。

ガクブルで、泣きながら
突っ込んでいくような人のための
応援ソングです。

人生応援ソング555歌詞プレゼントは、

こちらです

もう1つ、嬉しいお知らせが!

岡山畑&古民家コミュニティ
「みんなの和がや」で
一緒に活動しているみゆきが勇気を出して
自分全開発信をはじめたと、
報告をもらいました。

みゆきは、地球にやさしい暮らしの
専門家さんです。

コンポストだったり、
おかわかめだったり、クレイだったり。

地球にやさしい暮らしに興味がある方は、
ぜひフォローしてみてくださいね。

発信にハッパをかけ続けた私のことも、
書いてくださっています。

みゆきのnoteは、こちらです

今日も、リクエストテーマをお届けします!

リクエストをいただくようになり、
待ってくださっている方がいると思うと、
ますます張り切っちゃいます。

「これからのワクワクな野望は?」

です。ありがとうございます!

お答えになってないかもしれませんが、
ワクワクする野望が降ってくるような
パフォーマンスのよい自分をつくる
毎日の習慣づくりから、はじめます!

こちらで、音声をお聴きください。
2分程度です。

こちらです

よかったら、
まいまいさんの
野望も教えてくださいね。

引き続き、たくさんのリクエストを
いただいているので、
またお届けしますね。

最後まで、お読みいただき、
どうもありがとうございました。

わっしょい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?