見出し画像

挑戦する人応援!キンチョーゆる突破動画プレゼント企画はじまったそうです!

こんにちは。言語化まいまいです。

おかげさまで、ご縁をいただき、新しいお仕事に挑戦する機会が多いです。

新しいことって、乗り越えた先に成長が待っていることはわかっていても、
やっぱり、からだガチガチに緊張してしまい、なかなか動けなくなったりしてしまいます…。

そんな気持ちを、本来の力を発揮してのびのび挑戦したい人を応援する専門家酒井ゆきさんにポロっと相談したところ、

「まいまいさーん、キンチョークリアのコツ動画送りますね♡」

と言ってくださり、なんてお優しいの!と思っていたら、なんと動画を5本も送ってくださいましたー!

ゆきさんの動画で、キンチョーしていた気持ちが和らぎ、無事新しいお仕事にもチャレンジできたのでした。

(ちなみに、私は家族が何かに挑戦するときに、この動画魅せています)

「自分や家族だけではなく、この動画新しいことにチャレンジする多くの人に知ってほしいな」

と思ったところ、ゆきさんが太っ腹企画を考えてくださいましたよ。

「挑戦する人応援!キンチョーゆる突破企画」
第一弾として、今日ご紹介した動画5本中の1本
「1分間でからだの緊張を解くボイスワーク1」
を期間限定でプレゼントしてくださいます。

ちょっとうふふと楽しくなるような動画ですよ。

上記画像のQRコードを読み取って、お申し込みくださいね。

7/13(木)が締め切りだそうです。

私は下半期も、ますます新しい仕事にチャレンジするお話をいただいていますので、家宝として何度も見返そうと思っています。

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。わっしょい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?