見出し画像

もっと、どやっていいんだよ

【もっと、どやっていいんだよ】

今週は、なぜか天才さんの背中を、どどどーんっと、押しまくるウィークでした。

もともと、きっとのびやかに、自分を表現してきたけれど、だんだん社会に合わせて、人に合わせて、忍んでいった天才性…。

いいんですよ。足並みなんて、合わせなくても。

フルスピードで、あなたが心地よいと感じる速さで、走っちゃってくださいよ。

目立って、困る!?そんなことは、ございません。むしろ、潔く本分を尽くしてくれて、最高にクールだぜっ!!!って感じます。

合わない人より、非難する人より、

「そんな人生、いいねいいね」

っていう人と、肩組んでこーぜっ!!!

どやっていこー!胸張っていこー!コレが、私の人生ですって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?