見出し画像

コロナワクチン摂取の巻

(´-ω-).。o(おはこんばんふまっす.。o)

コロナワクチン摂取3回目をするまで
残り17日。1回目、2回目のレポート
(各3回分けて)メモという名の更新。

あくまでも参考程度です。症状には、
個人差があります。摂取するのかは、
個人の判断。宜しくお願い致します。

今回は記録は2回目の中編のメモ。

・1回目摂取→ファイザー
→2021年10月2日
・2回目摂取→ファイザー
→2021年10月23日

2回目摂取する前に、問診で1回目は
どうだったのか、今の気分など確認。

「腕の痛さ・重たさ」などを報告して
症状から効いてる証。そして2回目
更に増すから【37℃】の前触れなど。

帰宅して、お風呂に入ろうとした瞬間
腕だけでなく全体「痛さ」「重さ」が
到来。ペットボトルなど買ってたけど
事前に飲み物の口を緩める】行為を
して良かった。力が入らない状況に。

同時に冷や汗‥。貧血のような眩暈。
慌てて布団に横になり、耳鳴りなど
戦い。落ち着いた時に計測(無意識)

37℃/一休み中

警告どおりに【37℃】到来。水分を
軽く飲んで、なにも出来ず。汗だく
なりながら次の日を迎えてました。

次回は摂取した次の日の記録です。
かなり細かくなります。色々なこと
ありすぎたので、起きていたので。

※更新の日にちが少しだけ空きます

読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?