見出し画像

「かごしま酒舗 和総や」店舗も元気に営業開始しました!

みなさんこんにちは、和総やWeb担当なかぞのです。

かごしま酒舗和総やが鹿児島市天文館にオープンしました!


内装は霧島市の住まいず様にプロデュースいただきました。

画像1

鳥越オーナーが自分の足で鹿児島県内を歩き回り、熱い思いをぶつけ合ってきた蔵元様の焼酎をご用意しています。

画像2

和総スタッフのアイリちゃん開発のルリカケスラムを使った安納芋シフォンケーキもあります。

焼酎のアテになるスイーツも引き続き開発中です🍰

画像3

焼酎がもっと楽しくなるグッズも置いています。

鹿児島の焼酎をもっとみんなに知ってほしい!という皆様の協力な武器になるかとおもいます👜

こちらも新しいアイテムを開発していきます、お楽しみに!

画像4

店舗の方もぜひご利用ください!


【かごしま酒舗 和総や】

場所:鹿児島市東千石町8−16(天文館グルメ通)

公式オンラインショップ:https://kagoshima-schochu.shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?