見出し画像

『neLco kitchen...』

======================

毎週火曜 11時57分 open!!

『neLco kitchen...』

======================
もうすぐお昼ですね‼
おいしい香りがただよう時間。。。
今日は何を食べますか?
ゆっくりと お楽しみください‼

画像1

画像2

画像3

画像4

土曜日お休みでした。久々のラムレーズン。。。

画像5

画像6

画像7

月曜日が大黒さんのお仕事の都合で、長女の送迎をわたしが担当することに。早朝6:30出発のお弁当つくりは大変です。深夜に仕込んだクリームシチューに、簡単コーンウィンナー炒めを白米にのせて。
月曜はこんな感じで簡単に‼

========================

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
最後にぽちっとスキをくださると大変うれしいです💛

風の強い一日になりそうですね。

午後から
もうひとがんばり‼
行きましょう!!

わたしは面接へ行って参ります。
すてきな午後を‼

========================

#スキしてみて
#私の仕事
#ランチ
#lunch
#おいしくたべよう
#午後から
#もうひとがんばり
#ありがとう


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ