見出し画像

人間さんと一緒にお野菜とりに行きました。


今日は、エルフの日記だよ!

さいきん、私たちのことが視えるようになった人間さんの
「カテイサイエン」について行ってきたよ!

そしたら、ビックリ!
むかしのお友だちに会ったの!



次の月旅行はいつにするか、お話ししたんだよ。


お野菜見に行ったら、人間さん、いそがしそうだったから、
アリさんと一緒に遊んでね。



ハチさんとも、お話ししたかったから、
ヴィオラのお花と一緒に、まってたんだけど、

ハチさんは、なのはな のところばっかり行くのね。



黄色じゃないチョウチョも見たんだよね!
急に目の前におりてくるから、ビックリしたんだよ!


そうそう、この人間さんのおうちは、

高いビルに囲まれて、あまり太陽が入らないから
おうちの植物、お外に持っていたんだよ。


あ、人間さん、いっぱいお野菜とれた?

あー、たくさん遊んでつかれたねぇ。


帰ろうー。


私たちは、アマゾンジャングルから遊びに来てるよ!

他にもヨガエルフちゃんたちもいたり、
Instagram や twitter とNFT にもたくさんお友だち探せるから
遊びにきてね!

Instagram 
Amazonia Elves
(アマゾン妖精インスタ)
https://www.instagram.com/wasisca_nft_amazonia_elves/

Instagram
Diamond Tree Garden (家庭菜園インスタ)
https://www.instagram.com/diamond_tree_garden/

Instagram
WAsisCA shop (植物モチーフレギンス販売)https://www.instagram.com/wasisca_shop/

NFT opensea
https://opensea.io/WAsisCA_NFT

#春のイラスト展
#わたしの野菜づくり
#私の作品紹介
#スキしてみて
#妖精

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?