見出し画像

【ウィザーズ選手名鑑を一緒に作ろう】 #1 ケンテイビアス・コールドウェル=ポープ

3人目に紹介するのはケンテイビアス・コールドウェル=ポープ選手ことKCP。2013年にデトロイト・ピストンズからドラフト指名を受け、その後ロサンゼルス・レイカーズと契約。そして今季は5チーム間のトレードにより、ワシントン・ウィザーズに移籍。

根強いファンが多い印象でウィザーズファンにとってはまだ未知な部分も多い彼のような選手の存在がこの企画を始めようと思ったきっかけでもあります。

想いが溢れ過ぎて、140文字では語れないというファンの方もいるのでぜひ文字制限のないここでは思い存分にコメントしていただきたいと思います。

プレースタイルに対するコメントも多く、相手のスコアラーやシューターに対してのディフェンスも今季の見どころの一つになるかもしれません。

ちなみに名前の長さについて言及するコメントも多く、公式アカウントではフルネームを活用しつつも、ハイライト等では時にKCPと省略させていただく場合もありますのでご了承ください。わなわなさんのように名前を忘れることがないようにフルネームでも明記していきます。

トレーニングキャンプ中には「たくさん声を出すチームリーダー」になりたいと語り、家族ぐるみで仲の良いというビール選手との連携にも期待していきたいですね。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!