見出し画像

グリーンエクササイズ

先週に
小田原風鈴を持って、いつもの神社へ

スマホは車に置いといて

グリーンエクササイズを堪能した

狛犬さんに風鈴の音を聴かせて

「めっちゃいい音でしょ!」

虫の鳴き声と木々のせせらぎに

小田原風鈴の音色が通り抜けていく

お互いの音色が会話をするように

なんとも言えない贅沢な時間がゆっくりと過ぎる

すると一羽のクロアゲハがわたしの上を円を描くように飛び回る

小田原風鈴の音色、喜んでくれたみたい


今日も行ってきた
小田原風鈴を持っていつもの神社へ

ブレスレットたちも一緒に連れてって

神社の中で一緒に風を浴びて気持ちよさそう

小田原風鈴の音色を響かせて

贅沢な時間が過ぎていく

すると今度はクロアゲハが2羽飛んできた

なんだかとても気に入ってくれたみたいだ

また聴かせてあげよ(*´ω`*)

今日は月が見えないので、皆さんの写真で楽しみたいと思います🌕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?