見出し画像

占いの結果が届きました✨

きらほしさんに星占していただきました✨

占いやラジオ配信をしているきらほしさん✨聴いててとても落ち着く声です(´ω`)みなさんもぜひご覧ください✨

改めて、自分をみつめるきっかけになりました!これからの人生をもっと楽しく!よりよく生きていくヒントがたくさんありました(・∀・)

まさに、丸裸です(゚∀゚)💦自分で読んでて笑ってしまうくらい(//∇//)気づきがたくさんありました✋

抜粋しながら、結果をご覧ください✨

自分の気づきのメモでもあるので興味ない方はスルーしてください✨


【まずは性格や資質など】

☆ジタバタしない。繰り返し力、維持力が非常に高い。コレと決めたらコレ!
☆完成させる力が非常にあります。安定志向。
〜べきだけになってない?楽しむのも忘れずに。

・プライベート重視型、自分で決めて自分で動くことで成長します!
(一人の時間を持ちましょう!仕事は起業したりフリーランスも向いてます。)

[私のコメント]

確かに、ジタバタしないですね💦逆にもっとジタバタしろよ(゚∀゚)!って言われるくらいw  1人の時間をかな〜り重要視していますね!確かに…自分でもフリーランス向いてると思ってます✋最近は〜べき!がちょっと強いなぁ…楽しむの、忘れないようにしなきゃ💦そして繰り返し力も…悪いこと繰り返さないように。

【無意識な行動パターンやキャラなど】

☆ちゃんとしたいしちゃんとできる

・すごく落ち着いていますね。見た目もスーツが似合う大人っぽい感じです。
責任感があって、努力家。根がすごくまじめです。
計画を立てたら、それ通りに実行してしまうストイックさがあります。
なので、周りから学級委員とかリーダーに自然と推薦されてしまうような人。
親戚の人に、若い頃からしっかりしてるわ〜♪とか言われる感じ。
辛いことや悲しいことがあっても、感情的になるより、現実的に結果を出すには?これを打破するには?と理論的に考える方が優勢です。
もしかしたら子供の頃、子供大人だったかも。
ちょっと感情の扱い方に難しさを感じる部分もあるかもしれません(人に対しても自分に対しても)

無駄な行動は基本しません。(無駄話、無駄遣い、無駄な人間関係など、無意識でしない傾向。自分では気づいてないかもです。)
自分の考えに忠実なので、あまり周囲からの影響は受けず、自分の考えを貫いていく、頑固一徹の職人気質が出ていますが、かなり仕事はできるタイプです!

[私のコメント]

スーツが似合いすぎて、初めて着た時にベテランの営業マンに見えると言われました。小さい頃からませてる感じです。学級委員長とか部長とかやってました✋ただ…学校での勉強はと〜んでもなくできてないです(・ω・)学生時代はほぼ赤点💦テストなんて50点いけば調子いいくらい💦かなりひどいもんです💦

周りで感情的になってる人がいると…自分だけは対応できるように冷静でいなきゃと自分の感情しまいこんじゃいますね…

頑固なのは場面によって悪くもなりそうだから気をつけよう…ちゃんとしたいけどなかなかちゃんとできない(´・ω・`)

【社会的立場や使命など】

☆人や集団と深く関わっていく

・社会に出ると、狭く深いかかわりが多くなりそうです。
信頼感、信用できるかどうかを重要視します。
人柄を見抜いたり、嘘を見抜く力があるので、そうそう騙されません。
仕事への集中力や忍耐力もあるので、会社でも信頼されるでしょう。

意外と仕事が楽しかったり、仕事場で異性からモテたりするかも。若い人の多い職場かもしれません。職場での出会いも多そうです。
仕事は型にはまらない仕事、新しい職種など、どちらかというと伝統的な大手企業というよりは、ベンチャー企業みたいな感じで、たくさんの人をまとめたり、集団で仕事をする中の一人。

ただ、水さん自体は仕事をとことんやったり、仕事に深入りしすぎたり、また、精神的にも肉体的にも打たれ強かったりするので(忍耐力が異常)、仕事はほどほどに、できたら家に持ち帰ったりはしない方がいいかもしれません。
もしかしたら家で仕事になるかもしれませんが、オンオフをちゃんと切り替えてほしいです。
ストレスがたまったらその都度息抜きできたり、悩みすぎたら人に相談できる環境づくりを自分で作ったり、大切にしてください。

[私のコメント]

忍耐力が異常ってのに爆笑(゚∀゚)ドドドドドドドM‼️

仕事だけでなく、なんでも型にハマりたくない精神で生きてます✋って言ってハマってたり(´・ω・`)

鞭で叩きたい方、わたしへどうぞ(・ω・)🤚


【素の自分や努力しなくてもできる事】

☆探求心、深く知りたい

・まず、仕事していると落ち着く。仕事が結構好きなようです。
お休みの日はアウトドア派。休むというより、結構活発に動き回ります。

プライベート(休んでいる時)に良いインスピレーションが沸いたり、夢にヒントがあったりするので、気が休まる時に降りてきたものを大切にしてみるといいでしょう。
(それには気を休めることが大切ですよ)
家でくだらないことを考えていたら、それが意外と使えたりするアイディアになるとかがあるので、気を付けてみるといいかもしれません。
あと、降りてくる感じ。気持ちを休めると、そういう降りてくることがありそう。

あと、感情面で結構難しい所があって、気持ちを伝えたり、自分の思ったことを言えない傾向があります。もしくは感情が面倒くさい。
無駄な感情はそぎ落としたり、忘れたりして、
さらに普段から精神力が折れないので、結構メンタルも強いです。
でも、あまり抱え込んでしまうと、怒る時は大爆発!!だれも手が付けられないと出ています。
水さんは怒らせちゃいけない人です。
もし、ストレスを抱えたら小出しにしておくといいですね。

元々形にすることが得意なので、物作りをすると心が落ち着きそうです。何か趣味などあれば。
例えばフィギアを作るだとか、模型を作るだとか、
目で見て完成していくもの、達成感、終わりのあるものをプライベートで取り入れるといいと思います。また、そういう作ったものは意外と社会で高く評価されたりするかも。大勢ではないけど固定ファンみたいのが付く可能性があり◎

[私のコメント]

いやぁ、ここはグサッときましたね!

自分でも自分を怒らせちゃいけないって漠然とわかってるから[忍耐力が異常]にも繋がってるのかなぁ…怒り方も正直わからないし💦怒るより叱るのほうがいいなって。自分より周りの人を先行して考えちゃって、感情押し込んで自己解決!おれが耐えてこの場が良くなるなら…って。まぁ良くないですね💦今後は発散のため定期的に叫びます( ̄Д ̄)ノ決してわたし怖い人ではないですよ(´・Д・)💦

意識して気持ちを休める時間を作っています✋なにか気長に作るもの探してみよ✨


【人生の方向性、仕事】

☆優しい人でありたい。自分で稼ぐ力あり!

・優しく、人に対して奉仕的でありたいと思います。人の気持ちを理解しようと思ったり、なんとなく分かったりします。
なにかで成功した時も、自分の力だけではなく皆の力で成功できたと言える器の広さだったり、逆に誰かの成功を自分の事のように喜ぶことができます。
個人が全体と繋がっている。そういう境界線を越えた人付き合いができるでしょう。
一人でかみしめるのではなく、皆で分かち合う、そんな目的がありそうです。

仕事は、まあ、楽しいですね(何回も言うw)
若者向けの仕事、新しい仕事で、面白いものを作ったり、企画開発したり、またネットで配信なども面白い感じです。自立、独立するのもうまくいきそうですし、自分を生かせる仕事がいいです。
仕事にもインスピレーションが下りてくるようなので、ちょっとわいてきたアイディアなど、手帳などにメモしておくといいかも。

[私のコメント]

とにかく、争いなく平和でいたいです。おこがましいけど…自分は耐えられる、落ち着いていられる…だからそうじゃない人を自分がなんとかできればって💦でも、本当の優しさとはなんでしょうかね…。

企画者目線で物事見ちゃう癖があるな。

メモメモ_φ(・_・

【苦手なことや最終着地点】

☆自分探し、利益を生み出す

・コツコツ真面目にすること、きちんとする事、実はあまり好きではないみたいです。
ちゃんとやらなきゃいけない!とか、〜〜すべきだ!!ということに結構苦しめられてきた方かなと思います。
苦手だったことですが、それを繰り返しているうちにかなり克服して、今では色々と形にしていくことが得意だったり、コツコツ積み上げることにそれほど抵抗がなくなってきているかもしれません。
また、今もしくはこれからですけど、現実的に利益を生み出せるコツかなんかも分かるようになっていくかもしれません。
今までは積み上げる時間。
これからも少しは積み上げる時間が続くかもですが、ある程度積みあがったら、今度はそれをどんどん自分で動かして、外に力を出していく番です。

あと、自分自身について、最初はよくわからなかったり、自分の特徴や個性についてが分からなかったり、自信がなかったりしますが、社会に出て仕事をしたり、人と関わっていく中で自分の個性を知り、それを十分に生かしていけるようになるでしょう。

ちゃんとしなきゃ、と〜〜すべきから卒業して、一皮むけたら最強になります!

[私のコメント]

これをみると、苦手だったことが私の資質になってるんですかね…。頑張ってきたんだな。確かに苦しめられてきたし、まだいまもたまにあるかも。やっぱり型にハマりたくないんでしょうね!

一皮剥けて最強…(゚∀゚)✨

【ファイナルディスポジター】
その人の思考回路、人生の目的や根っこ


水さんの場合、グルグル回ったりせず、2つに分かれる感じでした。(結構生き方が明確だという事です)

山羊座土星(⇐こっちに集中してる)

蠍座冥王星(サブ的に1個)

水さんのほぼすべての天体は、最終的に山羊座土星にたどり着くようになってます。水さんは無意識でこれを目指してるってことです。それは【計画してコツコツ続けて完成させること。形にして維持・安定させる】です。
色々な物事のとらえ方や、思考活動、人生を踏まえたうえで、結構この考え方を重視していくような感じになりますよという事です。
色々考えるうえでどちらが安定しているか?現実的か?を重視していくでしょうねと。

あと、サブ的にもう一個あるのが蠍座冥王星です。こっちは【とことん突き詰める、貫く、信じぬく、信用できる人間関係】みたいな感じです。
そういう狭く深い所を大事に生きていくという事。
裏切ると怖いタイプと出ています…( *´艸`)
なので何かにハマったらとことんハマりやすいでしょうね。
でも、そういうのがあると人生にハリが出て、ある意味生きがいになります。物でも人でも趣味でも、深く追求する何かを持っているかも。それを大切に!

[私のコメント]

なんだか、苦手だったものが資質になって、それを最終目的まで持っていくというね!いままでのことは私に必要な試練だったのでしょうね。面白いなぁ…

裏切ると怖いタイプ…あれ?やっぱり怖い人なのかなわたし(・∀・)?

【人間関係はどうか、勝手に見ますw】

☆言葉より感情を感じる(言われずとも察して動く)、なんとなく分かる
☆家族や身近な人ほど大切にする。信用できる人に対して深い部分を見せる
☆親友がいる、深い関係、腐れ縁、何でも知ってる関係
☆最終的にすごく信用できる人に囲まれている感じです

・水さん自体優しいし、言わずとも気持ちが分かる人。一人になると何かに集中してる感じ。もしくは特別仲のいい人といる感じ。
仕事にはオリジナリティーがあって、人と同じなのは面白くない。マイペース気味だけど出来上がったものは高クオリティーで仕上げる職人。
仕事を人に任せることもできるし、適材適所が分かる目を持っている。広範囲見渡せる人。
頼まれたら断らないし、任されたからにはマイペースだけどいい仕事します。

[私のコメント]

ぜんぶまんまですw とにかくマイペース(・ω・)いい仕事できてるかはまた別ですが💦自分にも他人にも、どれだけ人と違うか!に魅力を感じますね!

感情とか、気持ちとか、心とか…そうなのよねぇ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ということで、まだまだありましたが…きらほしさん!勝手な考察の部分も含めてほとんどその通りでした✨

だからといって、私は真面目で優しくてちゃんとしてます✋なんて立派な人ではなくて💦そうそうこう在りたいんだよ!っていう私の気持ちをきらほしさんに全部言われた(゚∀゚)みたいな感じです!

私はとても土星が強いそうです‼️サターン🪐

サタン😈?サトゥルヌス?

人生でず〜っと自分の個性や才能探しをしている気がする…まだ見つかっていません(・ω・)資質はあるわけだから、あとは行動あるのみだなぁ…

いろんなことに気づけたし、まだまだこれからなんだろうなと思いました✋とにかく楽しかったです(・∀・)✨生きるのにものすごくいいきっかけになりました(о´∀`о)活かしていきます‼️

きらほしさんに感謝🙏✨

この度はありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?