見出し画像

なんとも難しい

え〜

実はですね

療養期間が延びまして…笑


うん…改めて難しいなと

職場復帰初日

まさかの「救急搬送」


無理せずにやってたんです
ご飯も食べたし、バイタルもこまめに測って、ずっと大丈夫だったんですけど…夕方落ち着いた頃になってから…

ダメになりました

自分が思ってる以上に身体は弱っていて、そして負担は大きかった…
あと精神面でも…たぶん心の奥深いところで、無意識に気を張ってしまった…ここが大きいかも…

肺に異常はなかったので安心しました
まぁ呼吸器系が弱ってはいるけれど
病院で安静にすることで症状は落ち着いたので
入院せずに済みました

たくさんの人に迷惑をかけ
たくさんの人に心配をさせてしまった

反省です✋

久々にことが大きくて、自分の不甲斐なさや弱さにネガティブになりましたが…まぁそんな自分ともちゃんとお話しして、受け入れて、抱きしめて、共に先に進もう✊

それに、皆さんの記事読んだり写真見たりしてたらなんだか元気が湧いてきました✋✨

ほんとに、元気もらえます
感謝🙏

もっとゆっくり…
そして無理なく…
を、どのようにやっていくかを考えながら…

漢方飲みながら
まずは日常生活から、整えていきます


スタエクはお家の中で楽しみます🌠
綺麗な時期なのに…(>_<)

しばらくは皆様の投稿で楽しみたいと思います✨

気持ちはスタエク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?