見出し画像

ついに‼️

さていまですよいま‼️
いや記事書いてるからさっきか💦

昨日の曇りとは変わり、雲のない風のない夜空

月がすごい明るくて、星があまり見えにくい夜空
こりゃペルセウス座流星群も厳しいかなぁなんて

今日のメンバー

それでも日課のように、今日も空に手をかざそう

と…かざした時に…かざした3秒後くらい!

この写真の真ん中を上から下に

ぴゅーーーーーーーーーーーっ(1秒ないくらい)
ひゅんっ…とかじゃなくてぴゅーーーーーーーーっ

月の光よりも眩い星が出現ッッッッ

………(`・⬜︎・´)🤚………

しばらくこうなって肩つった💦

流星群呼んだワタシ✨
だいぶ強い光だった✨
まぁ今日から見れるんですけどね!

こういう流星群の時に、流れ星が来るタイミングみたいな感覚つかめればなぁなんて思ったり
そんなのあるかわかんないけど

大事なのはまず空を見続けることですね!!
空に手をかざすことを続けてきてよかった!

楽しい〜楽しい〜(*´ω`*)💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?