見出し画像

今年もありがとうございました✨

今年は皆様とより仲良くなれたと感じれた年になりました✋(勝手に)

たくさんの人の言葉に励まされ
1人では生きていないということを改めて感じ

たくさんの素敵な方達から毎日、気づきや刺激をいただいて

人間の温かさや愛の強さ

そして「幸せ」とはなんなのか

この一年を通して気づけたように思えます


石たちともさらに仲良くね✨

そして、個人的なところでは
これは自分に向けてのメッセージなのかなと
感じるところもあり
11月12月は来年に向けての準備期間だったんだなと思いました

飛躍の年である卯年🐰
やることがはっきり見えてきたぴょん

私はひとつ上の精神を持つ

こんな私ですが
来年もよろしくお願いいたします🙏✨

ルシファーリゲル兎命さんの記事
たくさんの方に読んでもらいたい記事です
読んだことのある方は何度でも読み直して
読むたびに新たな気づきがあります

そして

いつもお世話になっているパワーストーンブレスレットのお店です✨

おりおんショップ
ルシファーリゲル兎命さんが作る、パワーストーンとパラコードを使ったブレスレットです!ひとつひとつが手作りの愛のこもったブレスレットです✨あなたの手元にブレスレットが届いた時、きっとその愛を感じるはずです✨
また旅先で得たインスピレーションで作るブレスレット[旅費支援枠]もありますので、ぜひサイトを覗いてみてください😊

suzuran charm
北海道の大地から、ちありさんの作る優しくも力強いパワーストーンブレスレットです✨サイトをご覧になればわかります✨見ているだけでも癒されるような色鮮やかなブレスレットがたくさんあります♪この輝きはあなたの人生を優しく照らしてくれますよ😊ぜひサイトを覗いてみてください✋✨

どちらも来年の卯年、あなたの飛躍を優しく後押ししてくれる素敵なアイテムとなります✨この機会にぜひご覧になってください!

これからも
おりおんショップ
suzuran charm
の活躍と作品を楽しみにしております✨
来年もよろしくお願いいたします🙏✨

光を灯そう
あなたのその小さな光が
きっと誰かの道標になることを信じて

あなたはひとりじゃないよ
離れていても みんな同じ空の下
同じ太陽を 同じ夕日を 同じ星空を
一緒に見ている人がいる
空に手をかざしてみて
空に手を合わせてみて
あなたはひとりじゃないよ


皆様、本当に本当にありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?