見出し画像

m7/PKshampoo

当方福島カイト大好き芸人なので、この曲も好きです。それはなんでかって?

長宗我部 長宗我部 長宗我部 長宗我部
長宗我部 長宗我部 長宗我部 長宗我部
鰻の蒲焼美味しいっぜ〜
鰻の蒲焼めちゃ美味っし〜いぜ〜〜〜〜
キュウリ キュウリ キュウリ キュウリ キュウリ
ま〜た〜地獄の夏が来る〜

https://note.com/washinotenioen/n/n8ef820de14cc

福島カイトのギソロには歌詞があります。正直、「鰻の蒲焼めちゃ美味っし〜いぜ〜〜〜〜」にはリズムに若干の無理があるので、ライブで正解を歌って欲しいですね、元tkXtk(てけてけ)のギタボですし。ジミヘンより順位高かったし。私はだらだら大学生なので、このくらいの時期は春休みが終わる事が嫌で嫌で、実質休み明けよりも憂鬱な気持ちになる。いつか生まれ変わってあの夕焼けになりて〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?